NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

KUROYURIproject「KU-是空-」にいますよ。

スポンサーリンク

先日もお知らせした通り、桃園文庫の店主が主宰のダンスカンパニーが舞台をやってます。
3/10~/14@中野の劇場HOPE

初日は行けなかったんですが、後はほぼ全ての回を観に行く予定です☆

ちなみに、中日の今日は、最前列のかぶりつきで観せていただきました!
いやはや、ド迫力ですよ!

鼻血吹きそうになるシーンや、エヴァ実写版!?なシーン、
「うわ、あのヒト、静脈注射しやすそう!」とか
「筋肉ってこういう風に動くんだ~」とか。
観た人によって感想は様々ですが(上記は全部私の感想ですが、何か?)、一見の価値アリですぜ☆


当日券もまだあるっぽいので、興味のある方はぜひ!?
また、予定の合わない方や、興味はあるけどちょっとなぁ…という方は、YouTubeにプロモ映像がアップされていますので、ご覧くださいな♪♪