NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【告知】ののう/忍者好きのお友達は王子神谷へGO!!!

スポンサーリンク



えーと、別にネタが切れたわけじゃありませんぜ。
ちゃんと告知をしてなかったなーと思いまして。

10年前、第1作目からずーっと制作のお手伝いをしているダンスカンパニーが、10周年記念の舞台をやります。気合入ってます。

主宰は元アイドルだったり、カフェの店長だったりもする黒田百合
超合金の筋肉をまとう女性です。


王子神谷ってドコだろう。

とにかく本番の土日はココに入り浸っておりますよ。

ダンスって難しそう」「よく分からない」ってヒトでも伝わるハズ。
初めて観るダンスの舞台としてはディープかもしれないけど、きっと大丈夫。
外国のお友達がいる方は一緒に来ると異様に喜んでもらえるかと!

1人、明らかにムッキムキのヒトがいるけど、出演者は全員女子です。くノ一だもんね。
身内が言うのもアレですが、カワイコちゃんばっかりですよ!(←趣旨違う)


というわけで、以下詳細。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Edo Wonderland Entertainments presents
KUROYURI project 10th Anniversary
Dance Performance Opus3

ののう

…傀儡(くぐつ)の叫び、くノ一の真実…

■2012年4月
 18日(水)19:30
 19日(木)19:30
 20日(金)19:30
 21日(土)14:00/18:00
 22日(日)13:00/17:00
□開場は開演の30分前で御座います

■構成・演出・振付:黒田百合

■出演:井田英恵・鵜沢優子・櫻井英子・松田尚子・室根有希子・黒田百合

シアター・バビロンの流れのほとりにて
 東京都北区豊島7-26-19
 東京メトロ南北線王子神谷駅」3番出口より徒歩12分
 都営バス「豊島七丁目」下車 徒歩3分/ JR「王子駅」1番乗り場より全便(約5分)

■チケット
 前売・当日共に 3500円
 学生 2500円(受付にて学生証ご提示のこと)

□チケット取り扱い・お問合せ
 080-8034-6819(制作/堀川)/ kyp@auone.jp

□詳細は随時更新いたしますが 以下でも情報を発信しています
 黒田百合 on twitter @kuroyurhythm
 KUROYURI project FBページ www.facebook.com/KUROYURIproject

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<関連リンク>

【ダンス】くノ一を観に、鬼怒川温泉へ。

竜宮城からの帰還☆

KU-是空- のお知らせ☆

【告知】Kuroyuri project「helena ~blue blew the blues~」

[Si:Dz]プロデュース Cannel3 "Collections"