NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【アプリ】iQuestionerが面白い!

今日というか昨日、Discover21のOさんにお声がけいただき、コーチ21の代表である伊藤守さんのセミナーに行ってきました!このセミナーについては後日アップするとして、セミナーの中で紹介されていたアプリが面白いのでご紹介。iQuestioner (iTunesが立ち上…

D21ブッククラブ「世界とつながるTwitter英語学習法」に行ってきました!

今日は恒例のブッククラブ。今回は本間正人さんの「世界とつながる Twitter英語学習法」がテーマ。 司会は社長室のオオタケさん。ホールはいつもの3Fではなく4Fのホールと、ちょっぴりいつもと違う感じですが、温かい雰囲気はいつもの通り♪最近、英語を社内…

【グルメ】ビストロ料理 (笑)

昨日、Discover21さんのパーティーの後、Twi友2人と2次会というか腹ごしらえをしに、行きつけのカフェに行ったんですが、満席とのこと。。ションボリしてたら、すぐ近くにステキなお店を発見しましたー。その名も、(笑)いやあの、冗談ではなく「カッコわらい…

Discover21さんの25周年記念 大パーティーに行ってきました!

今日は半休を取って、Discover21さんのパーティーにお邪魔してきました。17時くらいに会場に入り、Twi友のmegさんとお手伝い。初めてお会いする社員の方もたくさんいらっしゃいましたが、皆さんフレンドリーに接してくださいました!※写真は受付にあったボー…