NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

Dpubではっちゃけ過ぎて3~4次会では寝てたよ、というお話。 #dpub9

スポンサーリンク

こんばんは!クラブの巨大スピーカーの前でも熟睡できる踊るOL(@jaggyboss)です。 さて、今日は待ちに待ったDpub9の日! Dpubというのは、友人のたちさんこと立花岳志さんが主催している「180人が集まるただの飲み会」です。 D=developer P=publisher U=user B=blogger の頭文字をとってDpubという名前が付いたこのイベント。 ワタシは、Dpub3、5、7と参加させていただいており、今回が4度目の参加となります。 前回は4次会からの参加だったので、今回は1次会からフルスロットルで参加してきましたよ! 1次会は、Dpubの聖地「豚組しゃぶ庵」 お店全体を貸し切っての開催です! 冒頭、大広間で全員揃って乾杯!満員電車状態w 酸欠になりそーだったので、乾杯後はソソクサと個室に移動。 今回は運良く奥のVIP部屋に席を確保できました! (たちさん曰く、「この部屋で席を確保できた人は勝ち組」w) 大好きな豚組で、久しぶりの人・ハジメマシテの人が入り混じって、ワイワイと飲む。あー、シアワセだ。 あびさん(@abicase)がいらしてたので、念願のabicaseをゲット! 革の経年変化を楽しみたいので、飴色をチョイスしましたよ♪ 大切にします!!! オフィシャルな2次会はカラオケなんですが、ワタシはカラオケが苦手なので、数名とA971で飲むことに。 このへんから記憶が…… 3・4次会は、いつもの松ちゃんが定休日なので、姉妹店(弟店?)の小松へ。 ええと、誰かの写真に爆睡している姿が写っておりました…記憶ナシ。 で、起きたら4次会が終わってしまったので(笑)、TIPTOPへ。 お付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。無事帰宅できたようです。 結論:次回はフル参戦できる体力を溜めていきます! たちさん、幹事グループの皆さん、絡んでくださった皆さん、ありがとうございました! ではまた! <関連リンク> 【イベント】途中参加でも温かかった!Dpubへの感謝☆ | 踊るOL。
会いたいヒトに会いに行く!Dpub5はやはり最高だった! | 踊るOL。
ブロガー名刺、ついに完成! | 踊るOL。