NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

関谷英里子さんの壮行会幹事を務めさせていただきました!

スポンサーリンク

壮行会ケーキ

今年の誕生日はそれどころじゃなかったのは、全てこのパーティのためでした!

当ブログでは、たっくさん関谷英里子さんのことを取り上げているので、ワタシが彼女の大ファンなのはバレバレかと思います(笑)

そんな英里子さんが、今年の6月からスタンフォード大の経営学修士プログラムに留学されるので、壮行会を企画したのです。

最初に英里子さんに「壮行会やりたい」って言ったときは、かなり渋られたんですがw、3月末に正式に開催することを決めて、今日まで準備を進めておりました。

ワタシの中では20人くらいでお店貸し切ってやる感じかなーと思っていたんですが、いつの間にやら参加者100名超え!

慌てて会場をおさえて、打ち合わせして…と、この1ヶ月はバタバタでした。

今日は午後半休をとって、万全の体制で臨むつもりだったんですが、会社で全国会議に出席しなければならず真っ青になりましたが、無事に開催することができました!

壮行会会場

↑英里子さんが今日のために用意したドレス、素敵すぎでしたー!

シャンパンタワーあり、プロフィールビデオの上映あり、サプライズで寄せ書きのプレゼントあり、巨大なケーキあり(冒頭の写真です)、と盛りだくさん過ぎる会でしたが、当日撮られた写真を見ると、皆さんが笑顔だったのでホッとしましたー!

終わるまで、ほぼ何も食べなかったので、最後のほうは低血糖で足がフラフラだったけど(←キケンw)、本当にやってよかったなー!と思える会でした。

スタンフォードクッキー

↑出席者にお土産で配ったスタンフォード大の校章クッキー!パティシエをやっている友人がGW返上で作ってくれました♪

出席者の方々とメールでやり取りをしていて、英里子さんが皆さんに愛されているのが伝わってきて、改めてステキだなーと思いました。

渡米前で忙しい英里子さんに、たびたび打ち合わせしてもらったり、頼れる友人たちが受付やクローク、カメラマンをやってくれたり、本当に色んな方々に助けてもらって開催することができました!

いやはや、英里子さんの人徳だなースゴいなー!

あー、コピーロボットに幹事やらせて、出席者としてもう一度やりたい(笑)

ご出席いただいた皆さま、英里子さん、スタッフ&関係者の皆さま、本当にありがとうございました!!!

ではまた!