NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

女神の生誕を祝う会に出席する栄誉を賜る。

スポンサーリンク

女神の生誕祭01 今日は尊敬する&お世話になりまくっている降臨ズの1人、岡島悦子さんの誕生日! 西麻布にあるステキなサロンで、誕生日当日のパーティにお誘いいただける栄誉を賜りました。 (返事はキホン的に「はい」or「YES」のみですw) ステキなケータリングの食事&ケーキをご用意いただき、泡で乾杯。 伺ったみんなで、悦子さんにはイニシャル「E」をあしらったフラワーアレンジメントをプレゼントしました♪ 女神の生誕祭02 途中、サプライズで若手イケメン達がやってきて、バラを一輪ずつ跪いてプレゼント(写真は自粛) ワイワイと話して、イケメン達が帰った後もいろんな話をして、気づいたら2時?3時?(記憶あやふや) ワタシ達がお祝いする側なのに、すっかりもてなしていただいてしまい恐縮です。 偶然、全員5月生まれだったので、プレゼントまでいただいてしまいましたー!こういう気遣い、さすが過ぎてアタマが上がりません。 女神の生誕祭03女神の生誕祭10 ↑マシュマロに楽譜が印刷されてる…!+どなたかのプレゼント?バルーン&キャンディブーケ! 悦子さん、同席していた皆さん、ありがとうございました!!! 女神の生誕祭04女神の生誕祭05女神の生誕祭06女神の生誕祭09