NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

東京ライフハック研究会。

スポンサーリンク

いやはや、知恵熱が出そうなくらい豪華な会でした!

普段ブログをRSSでチェックしたり、Twitterで拝見してる方々が、目の前に?

詳しくは後日まとめますが、取り急ぎ。

知らなかったことを知ることは、やっぱり楽しいし、厄介なことを解決できるツールがあれば、まずは使ってみようと思います。

周りには、あまり「クラウド」に反応する人は少ないけれど、これからもこの「ワクワクする」感覚を忘れないでいきたいと思います。


パネリストの皆さん、スタッフの皆さん、参加者の皆さん、本当にありがとうございました!