NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

テレビに出ましたよー

スポンサーリンク

昨日からノドが痛かったんですが、案の定、今朝は起きたら声が出ませんでした。。
強風の中、ふらふらと会社に向かい、何とか仕事をこなします。

が、さすがにアタマがボーっとしてきたので、半休をいただいて帰宅しました。

自宅で爆睡してると、ケータイがやたらなります。。



はっ!

そーだった!



今日は先日取材を受けたテレビ番組の放送日だった!!
事前にコッソリお知らせした友人や、たまたま見てくれた先輩・元同僚・友人たちが、たーくさんメールをくれました。

Twitterの画面を開くと、Mention(自分宛のつぶやき)がいっぱい(笑)


先ほど録画した番組を見終わりました。

……うーむ。私って早口だなぁ。。。


いろいろ勉強になりました。
放送された10倍くらいカメラを回していただきましたが(笑)

とりあえず、今日は風邪っぴきなので、明日またブログ書きまーす。