NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【終了しました】にっく、ラジオ(J-WAVE)に出る。

スポンサーリンク

f:id:JaggyBoss:20180428060138j:plain

肉が好きだと言い続けていたら、グルメライター(というか肉ライター)の仕事が来たり、肉のお店のオープニングレセプションに呼ばれることが増えてきた昨今。

とうとう(?)ラジオに出ることになりました!(いやマジで)

先日、Facebookメッセ経由でご連絡をいただき、J-WAVE「STEP ONE」という番組内の「7-ELEVEN LUNCH HUNTER」というコーナーで、都内でオススメのステーキランチについてご紹介することになりましたー!

先日コメント録りをし、放送は2017年12/11(月)~/14(木)の11:45~11:55とのこと。

 

前半でお店の説明、後半で実際にお店に取材しているそうです(私は店取材はしていません)

WEBとも連動しているそうなので、放送終了後にココに載るのかな?

www.j-wave.co.jp

 

1日1軒ずつ、計4軒ご紹介しています!

チェーン系NG・2000円以内で、ということだったので、エリアをバラけさせつつ選びましたよ!

とゆーわけで、聴いてねっ!

------------------------------

ご紹介したのは、以下4店。

  1. キッチャーノ@赤坂
  2. 蘭麻@赤羽橋
  3. ステーキハウス HAYASHIYA@新宿
  4. Steak & Trattoria Carnesio@大手町