NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

今年何度目かの忘年会。

スポンサーリンク

基本的に飲み会などの誘いは断らないようにしてる私。
社会人になって特に、人脈は定期的にメンテナンスしないと、簡単につながりが切れてしまうと実感しているので。

私は近況をブログで発信してるけど、そうじゃない人の近況は、やっぱ会って話した方が早いですもんね。
特に今はフリーなので、積極的に人に会うようにしています。


というわけで、今年何度目かの忘年会。
今回は、中学時代の同窓生と、地元で飲み会でした。

8人くらい集まったかな?
相変わらずゆる~く酔っ払って、気持ちよく帰宅しましたよ!



はっ…今気づいたんだけど、このブログのタイトル「踊るOL。」ってなってるけど、
今、どっちも当てはまらないじゃん…orz


えーとえーと、が、がんばります…!!!