NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

Discover21社のクリパにご招待いただきました☆

スポンサーリンク

D21party03 今日は昨年・一昨年に引き続き、お世話になりまくりなディスカヴァー21社さんのクリスマスパーティーにご招待いただきました!!! 冒頭の写真は、昨日「キラキラしてきてね☆」と釘を刺しておいた佐々木裕子さん&太田彩子さん。 裕子さんは会場に着くやいなや「ニック、この格好で大丈夫!?」と不安そうに聞いてくるし(笑) 彩子さんはまさかの着物姿!艶やか〜(≧∇≦) (それにしても自分の表情がビミョー過ぎて笑えるw) ↓彩子さんはディスカヴァーから「営業部女子課手帳 2015」を上梓されています。  ディスカヴァーの手帳は増刷ナシなので興味のある方はお早めに!   会場は例年通り、帝国ホテル!会社を早退(!)して、着替えて向かいました♪ 開始早々にカレーとローストビーフを食べて、あとはひたすら顔見知りの著者さんや社員さんとお話ししたり、お会いしたかった著者さんをご紹介いただいたり。 久しぶりに白取センセイ(ディスカヴァー初のミリオンセラー「超訳 ニーチェの言葉」の著者さん)にお目にかかれて嬉しかったな〜♪ 毎年恒例のステージ(写真撮影不可。FBには出てたけどw)は今年もクオリティ高しw 存分に楽しませていただきました! D21party02 いつも美味しい肉でご一緒させていただいている川下アニキも、ついに処女作を上梓され、光栄にもご本人から直接いただいてしまいました! 3年越し&300ページ超の大作! 今の会社では、これまでと違う勤肉が必要なので、この本を拝読して勤トレします!あざっす!(サインもらい忘れた…)   毎年本当にあっっっっという間のパーティー、干場社長をはじめD21の社員の皆さま、ありがとうございました!!! D21party01 ↑いただいたお土産。他にも手帳をいただきましたよ♪ パーティー後は、これまた恒例になりつつあるアニキとの2次会に、イオタさん・裕子さん・彩子さんと近くのお寿司屋さんへ。 最近ずーーーっと気になってたことや悩んでたことを素直に相談できて、たくさんの気づき・ヒントをいただきました! いやはや、見てるヒトは見てるなーと思いつつ、ホンネの話がちゃんとできるヒトが周りにいてくれることに感謝しまくりな1日でした。 2次会でご一緒させていただいた4人はもちろん、パーティー出席者の皆さま、ありがとうございました!