NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【祝】堤さん新刊出版記念パーティーに出席♪

スポンサーリンク

こんばんは!お祝い事が大好きな踊るOLです。 今日は先日新刊を出版されたばかりの堤信子さんの刊行記念パーティーに出席させていただきました! ↓新刊はコチラ!   編集担当のディスカヴァー21社Oさんが欠席されると伺い、準社員的に出席はマストでしょう!(もちろん、そうでなくても駆けつけましたが!) パーティー会場は青山のFIAT CAFE 会場には50人弱のステキな方たちがお祝いに駆けつけてこられましたよ♪ 会場に入るとドレスアップした堤さんと、いきなり写真撮影(笑) 知ってる顔も何人か。ビジネス書の著者さんや、堤さんのアナウンサーのお友達など、ハジメマシテな方もたくさんいらっしゃいましたが、皆さん、ものすごーーーく温かな方たちばかりで、会場にはとても居心地の良い空気が流れていました。 全部ぜーんぶ、堤さんのお人柄の為せることなんだなぁとシアワセな気持ちでいっぱい。 冒頭の写真は、有志の方たちからサプライズで贈られたケーキ! このプレゼントボックス、全部ホワイトチョコで出来てるんです! コレを開けると… 中から堤さんのラッキーナンバーである「11」を型どったケーキが! ステキですねー!!!思わずアップもパチリ♪ パーティーでは、堤さんが会場を回りながら参加者の方にインタビューされたり、本にも登場されているお友達のエピソードを紹介されたり、一方的に話すだけのセミナー等とは異なり、会場が一体感で包まれるような、ステキなパーティーでした! 堤さんの気遣いに最後まで驚かされまくり!お土産がこんなにたくさん! しかも手書きのお手紙まで! ↓感謝のお茶とか ↓お酒にリボンがかけてあったり「Thank You!」のスタンプが押されたタグが付いてたり! もー、家に帰ってからもニコニコが止まりませんでしたよ! 堤さん、幹事の皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました!!!