NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【サロン】奥田サロンxこれまじ!ナイトTOKYO ~こだわりで人生を豊かにする~

スポンサーリンク

Treasure chest and moss terrarium
Treasure chest and moss terrarium / elias_daniel


こんばんは!物欲が著しく偏っている踊るOLです。

さて、今月の奥田サロン!
「これまじ!」というサイトを主宰されている板羽さんが大阪から東京にいらしているとのことで、コラボNIGHT☆でした!

【これまじ!】これ買ってまじ良かったよ!!
 これまじ!=これ買ってまじ良かったよ!

今回は参加者全員が、自分の「これまじ!」を持ち寄って、グループを作って発表しあう形式でした。

まず最初に、奥田姐さんを筆頭に4名の「これまじ!」のプレゼン。
(以下、敬称略)

●奥田 浩美 (株)ウィズグループ 代表取締役
 弁当につめるのは母の思い「輪島キリモトの弁当箱」(これまじ!サイト記事)

●鎌田 麻三子 (株)ループス・コミュニケーションズ
 究極の無水調理ができる人気の鍋「バーミキュラ

●服部 丈 (株) TAM
 いつでもどこでもあなたを読書の世界にいざなう
 「kindle Papaerwhite」(これまじ!サイト記事)

●前川 進介 (株)みんなの村 代表取締役
 ハンパ無い積載量!フラットシートにすれば寝転べる広さ!「ハイエース


続いて、前述の通り数人のグループに分かれて、それぞれの「これまじ!」を発表。
グループの中で1人を選び、全員の前でプレゼン!

ワタシは最近購入した愛機K-5Ⅱを持って行きました~♪

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-5II レンズキット [DA18-135mmWR] K-5II18-135WR 12040
by カエレバ

プレゼン後は懇親会!美味しかった~!

2次会は久しぶりのawabar
なんか面白かったけど、記憶あいまいw


姐さん、NOMADの皆さま、板羽さん、参加者の皆さま、ありがとうございましたー!

ではまた!

<これまでのサロン>

【イベント】奥田サロン「肉食系 幸運の女神の捕まえ方:チャンスは自分から掴む」でギャートルズ肉! | 踊るOL。

【サロン】奥田サロン「世界に目を向けながら次世代に繋ぐものを考える」 | 踊るOL。

【サロン】奥田サロン「女性の多様な生き方を考える」 池田美樹x奥田浩美 ワインで乾杯! | 踊るOL。

【サロン】奥田サロン「20代での独立~独立した20代x幅広い世代で新しい時代を語ろう!」 | 踊るOL。

【サロン】奥田サロン「プレゼンテーションを学ぼう☆Prezi Night」 | 踊るOL。