NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

今年の目標は…

スポンサーリンク

毎年元旦に、その年の目標を書き出している私。
今年も!と思ってたんですが、元旦早々、ド派手にズッコケて手の皮ペローン状態。
うう、手帳に書きたいのに…と凹んでたんですが、よく考えたらEvernoteに書き出してもいいんですよね。
便利な世の中になったものですな。

去年の後半はブログの更新頻度が落ちてしまったので、今年はもっとアウトプットに注力します。
去年もアウトプットしてなかったわけじゃないんだけど、
TwitterFacebook>ブログ
になってしまっていたので、もう少しまとまったアウトプットを意識しようかと。


まずは去年行ったセミナーで、ブログにまとめてないモノをまとめます!

あとは週3日はウォーキングorジョギングしたいな。
Comeback 体力!!(笑)


←先日、友人宅で激写!