NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

私、星になりますっ!

スポンサーリンク

いや、死ぬんじゃなくてね?

名古屋に来てる理由がコレ(決して、ひつまぶし目当てじゃないですよ?)
めざせ!会社の星」の収録でした。

そう、またもやTVに出させていただくことに。。
(あ、もちろん会社の許可はとってます。今回は社名も入らないし)


ひょんなことから出ることになった今回のテーマは「読書」。
私を含め6人の若手ビジネスパーソンが、自分の読書について語り合う、みたいな内容でした。
(ネタバレになるので、放映後まで内容は自重します)


担当ディレクターさんやスタッフの皆さんが和気あいあいとした雰囲気を作ってくださっていて、とても楽しく収録に臨ませていただきました。

司会のアンジャッシュさん、やっぱプロなんだな~と感動(当たり前ですが…)
話し方とか進行とか、とっても勉強させていただきました。


あっという間の収録でしたが、貴重な経験をさせていただきました!
詳細はまた放映後に書きたいと思いますです。

放映予定は、9月12日0:15~0:40 @NHK教育 だそうです☆


アンジャッシュのお2人、杉浦アナ、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、ありがとうございました!
&紹介いただいたDiscover21のSさん、貴重な経験をさせていただきました!ご紹介に感謝です!