NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

20代最後の日。

スポンサーリンク

今日はいよいよ20代最期の最後の日。

GW明け&月初ということで、今日もバッタバタ。
肉好きと公言している通り(?)、ランチはケンタッキーフライドチキン

余談ですが、以前関西の友人が、
「関東の人間はケンタッキーフライドチキンのことを"ケンタ"って言うけど、
 アレは略しすぎや!男の子の名前かっ!
 ん?関西人か?関西人はな、ケンタッキーフライドチキンのことは、
 "ケンタッキーフライドチキン"って言うねん!」
と豪語してましたっけ。懐かしいな。


さて、いよいよ三十路突入目前なわけでで、20代をまるっと振り返ってみよーかと思ったんですが、夜は祭なのでまた今度にします(笑)

いやはや、10年前は大学生だったなんて信じられません!
むしろ、10年前はリアルで踊ってたなんて、
もっと信じられません!!!


踊るOL。というタイトルがリアルだったのは、25歳くらいまでかなぁ・・・(遠い目)



というわけで。
30代も、よろしくお願いいたします!