NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

2010年、三十路突入Year!

スポンサーリンク

皆さま、明けましておめでとうございます!

新年早々、風邪っぴきな感じの踊るOL。ですが、いかがお過ごしでしょうか??


私は5日から新しい会社での生活がスタートしますよ!
同僚はどんな人だろう?上司はどんな人だろう?と今からワクワクしてます。

そして、今年5月、いよいよ三十路に突入しますよ!
私は年上の友人が多いんですが、以前から周りのお姉さま達に、
「オンナは30からよ!」
と言われ続けておりまして。

実際、ステキな30代の女性をたくさん知っているので、
むしろ三十路ウェルカム!
と思っているのです。いや、ホントに。


それにしても、今年の年賀状は、
「結婚しました」
「出産しました」
のオンパレードでした。

いや、めでたいからいいんですけどね?
何だか、いつの間にか年を重ねてきたんだなぁとしみじみしちゃったわけです。

余談ですが、私はメール全盛になったとしても、年賀状は書き続けますよ!
だって、もらったら嬉しいもん!


てなわけで、今年もよろしくお願いします!
たぶん、前職より早く帰れる環境なので、もうちょっと本の紹介とか、ブログの中身を充実させられるはず。がむばります!