NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

異動初日はテンパリMAX☆

スポンサーリンク

今日は新しい拠点の初日!
横浜に通っていたときより、1時間寝坊できます(笑)

朝っぱらから部長が拠点にいらっしゃってビックリ。
仕事は山積みでジリジリしたけど、心配してくれたのかしら?とポジティブに捉えることにしました~。


慣れない仕事に四苦八苦してたら、あっという間にお昼。
近所の松屋で牛丼を買って、30分でかき込んで、仕事の続き。

16:00から1件アポが入っていて、その後も必死!
20:00過ぎにようやく仕事が終わりましたー。

ふー、明日も頑張る!


三十路まで、あと2日!