NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

落ち込むときは、とことん!

スポンサーリンク

今日は会社でいろいろ面白いことがあったんですが、それはまた後日。

夕方のミーティングの後、部長に呼ばれて衝撃的なことを聞かされました。。


最初は「へ?」とびっくり。

じわじわと、
悲しさ・悔しさ・淋しさ・・・
いろんな感情がゴチャ混ぜにやってきました。


でも、一方で、
「ああ、やっぱり・・・」
と思ったのも事実。


入社して、まだ1.5ヶ月。
何だかしっくりいってないなぁ・・・と思ってることがあり、
今日はそれが露呈しただけ。

いろんな価値観の人が集まる「会社」だからこそ、
タイプの違う人がいて当たり前。

そんなことを、すっかり忘れていました。

でも、だからこそ、面白いこと・楽しいことだって、あるはず。
お互いが「理解しよう」と思うことで生まれる関係もあるはず。


話してくれた部長に感謝。
部長以外にも、理解してくれて見守ってくれる人、理解しようとしてくれる人がいるのは、それだけでありがたい。


でも・・・やっぱ、話を聞くまで気づけなかった自分が悔しい~!!!


・・・久しぶりにネガティブなことを書いちゃった。。
たまにはこんな日があっても良いですよね?

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします☆
(今日、凹んだTweetに返事をくれた皆さん、ありがとう!救われました!)