NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

「魔女の生誕祭」で酔っ払うの巻。

スポンサーリンク



こんばんは、タクシーに乗ったはずなのに、気づいたら大雨の中トボトボ歩いていた踊るOLです。

今日は急遽、魔女(奥田浩美さん)の誕生日パーティーにお邪魔してきました!

場所は先日のクーガー女子会でも訪れたNOMAD NEW'S BASE
受付に行くと、愛妻家のまささんから「アナタは魔女ですか?」とイキナリ聞かれましたw

美味しい料理と美味しいお酒、ステキなヒトたちに囲まれて至福♪
(FBを見て、フォアグラを食べそこねたと知りショックでしたが)

王様ゲームならぬ、王様ゲームで盛り上がったり、
奥田さんの半生のプレゼンに感動したり(主役なのにスライドまで作ってきてくださってた!)
奥田さんのお色直しでステキなコスプレお姿を拝見できたり、
とにかく、ずーっと笑いっぱなしでした♪


関谷英里子さんもいらっしゃっていて、ビックリ!
いっぱいお話しさせていただき、ありがとうございました!

そして、ご著書を何度も読ませていただいているライフネット生命の出口社長もいらしていて、ご挨拶をさせていただきました。嬉しいなぁ♪

途中で勝間さんがいらしたり、前職の取引先の社長さんがいらしたり、奥田さんの周りにいらっしゃるヒトたちはみんなキラキラしてて、眩しいです。


2次会はawabarへ。
このあたりから、いつものごとく記憶が行方不明。

結局シャンパンは飲んだのか、いつお店を出たのか、何で関谷さんとタクシーに乗ってたのか、すべてはナゾに包まれたまま。。


奥田さん、参加者の皆さん、いろいろと準備してくださった皆さん、ありがとうございましたー!