NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

RSS全文配信フィードのリンクをサイドメニューに付けてみた。ドヤ!

スポンサーリンク



こんばんは、熱は下がったのに咳が止まらず腹筋崩壊しそうな踊るOL。です。

そろそろ書感とか書きたいなーと思いつつ、体力ゲージがなかなか回復しないため、
今日も短めエントリで。

先日こんな記事を書きました。

え、全文配信しないと読み飛ばされる…!?

お友達の何人かがRTしてくれたりしましたが、ほぼ全員が「そうだね」と同意。

ああ、よく考えたら、
ワタシだって全文配信フィード以外は読み飛ばしてるじゃん!と。
(ちょっと引っかかったモノはInstapaperへ飛ばしてます。いつか読むかもしれません)


先日は緊急避難的に、全文RSSフィードのリンクを記事に貼ったトコロで終わってましたが、
本日ブログに書くネタがなく満を持してフィードURLをサイドメニューに載せましたよっと。

このブログの左上、プロフィールのすぐ下ですね。
ついでにTwitterFlickrのアイコンも付けてみました。



JUGEMの仕様なので仕方ないけど、やっぱちょいとテンプレのカスタマイズしにくいなぁ。

こーゆーとき、WordPressいいなーと思ったりするわけで。
あれ、なんだかんだでもうすぐ2000記事だし、ドメイン取っちゃう?とか目論んでるわけで。

まぁ、それはまた別のお話ですね。あ、その前にFacebookページを作りたい。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

ビンテージっぽいアイコンは、コチラのサイトのモノを使用させていただきました。

21 free social vintage icons

コレ、Tumblrのアイコンも欲しいなぁ。