NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

6書店&日経BPマーケティング社さんで、フェア開催中!

スポンサーリンク



こんばんは、最近めっきり読書のペースが落ち気味の踊るOLです。

さて今日はお知らせを。

先日、ワタシの書かせていただいた書感が、フリーペーパーに取り上げていただいた、という記事を書きました。

【お知らせ】踊るOL、日経BPさんのフリーペーパーに掲載されるの巻。 | 踊るOL。
この時点で、だいぶ嬉しかったんですが、さらに…!!!


すごく光栄で、嬉しかったんですけどね?

コレだけじゃなかったんです!


今度は6書店と日経BPマーケティング社さん合同フェアでも、フリーペーパーに取り上げていただきましたよ!



イノベーション』フェアという名前で、以下6書店でフリーペーパーが配布されています。
(一部店舗のフェア名だけでスミマセン…)

 ・八重洲ブックセンター本店さま
 ・八重洲ブックセンター丸井柏店さま「美活でキラキラ美人度アップ」(健康系ムックメイン)
 ・丸善ラゾーナ川崎店さま「イノベーション 水を得た魚フェア」(ビジネス書メイン)
 ・有隣堂アトレ恵比寿店さま
 ・啓文堂書店三鷹店さま
 ・啓文堂書店吉祥寺店さま「品格を兼ね備えた『おとな力』アップ」(美容・マナームックメイン)

各書店にて配布されているフリーペーパーの構成も、それぞれ異なっているそうな。
ワタシの書評は、
 ・丸善ラゾーナ川崎店さま
 ・八重洲ブックセンター丸井柏店さま
 ・啓文堂吉祥寺店さま
の3店に置いていただいてるそうですよ!

お近くの方はぜひ書店さんに足を運んでみてください♪


ちなみに、今回のフリーペーパーは書評だけでなく、「スタンプラリー」もついてきます。
上記6書店中2書店でスタンプを集めると、抽選で文具や図書カードをプレゼント!
(スタンプラリーの締め切りは【2012/10/20 当日消印有効】です)

ワタシも週末、どこかの書店さんに行ってみるつもりです♪


日経BPマーケティング社のTさま、同じフリーペーパーに掲載されているブロガーの皆さま、各書店の皆さま、ありがとうございます!!!


ではまた!


<関連リンク>

啓文堂書店のフェア対象2店舗では、フェアページにも掲載されていましたよ!


日経BP社 コラボ企画 【イノベーション】フェア | 吉祥寺店 | 啓文堂書店

日経BP社 コラボ企画 【イノベーション】フェア | 三鷹店 | 啓文堂書店