NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

ブログは毎日更新するよ!~アロハニアンファミリー10代目を襲名の巻。

スポンサーリンク



こんばんは、ブログネタが切れて困り果てている踊るOL。です。


たちさん(@ttachi)やシゴタノ!さんのセミナーに出てから、再びブログ熱が高まってきたワタシ。
2月の中旬くらいから、できる限り「毎日更新」を目指してきました。

以前よりFacebookで、お友達のアロハニアンさんが「アロハニアンファミリー」なるモノを結成(?)していて気になっていたんですが、先日ついに仲間入りを許されるに至りましたので、そのご報告でありますッ!

●アロハニアンファミリーとは何ぞや?

もともと、アロハニアンさんが始めた小さな習慣、
「ブログを毎日更新すること」
がコトのはじめ。

それが「ファミリー」という名のもと、「毎日ブログを更新する!」と決意したメンツが集まった、それが「アロハニアンファミリー」というわけ。

ワタシはちょうど10代目(=10人目)になるみたい。えへん。



●ファミリーの面々。

せっかくなんで、ワタシ以外の9名をご紹介。

初代  :アロハニアンさん |ハワイフラと、アロハニアン
2代目:jMatsuzaki |jMatsuzakiこの「音楽」は我が"魂"と"情熱"の提供でお送りします
3代目:木谷さん|「超」手帳HACKS!
4代目:齋藤さん|[16]イロイロハックス
5代目:佐藤さん|えばろぐ
6代目:さをんさん|マインドマップ1年生plusライフハック!
‎7代目:@kumacharo115さん|くまたろう日誌
‎8代目:@eien_mukyuさん|永遠無窮の創作庫
9代目:ナショ坊☆さん|N-diary

まだお会いしたことの無い方が数名。
別の会でもよく飲みに行っているメンバーがチラホラ。

この9人のブロガーさん達と、お互い励まし合いながら「毎日更新」を続けたいと思います!
(それにしても、Jのブログってどこまでがタイトル??)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■編集後記■

まだファミリーに入ったばかりだけど、毎日更新を続けていたら、少しずつ少しずつ、変化が起きてきましたよ!

アウトプットすることを前提に生活するのって、モノゴトの捉え方が変わるんだなぁと。
今日時点で連続更新33日目。

ガッツリ飲む日は昼休みに更新するとか、記録が途切れないように工夫していきたいと思います!


んじゃまた明日!