NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

話題のグルーポンを使ってみました。

スポンサーリンク

今日は会社の新年会!
ということで、年末に購入していたグルーポンを初めて使ってみました。

購入時は、まさか年始にあんな事件が起こることになるとは露知らず、今回の利用もちょっぴりドキドキでした。。

私が購入したクーポンはコチラの「もつ鍋 電雷」さん。
「56%OFF【2,500円】銘柄焼酎も飲める2h飲み放題付き
  ≪絶品もつ鍋・レバ刺し・手羽餃子など全8品+デザート≫立川駅1分」

5700円のコース+飲み放題が、半額以下!

グルーポン以外にも、ポンパレなど類似のサービスはありますが、都心や吉祥寺・八王子・町田などのクーポンが多く、職場のある立川のクーポンはかなり貴重。
しかも、まさかの安さ!


一緒に行った同僚や上司も大満足でした!
もちろん、クーポン利用だからといって、メニュー内容に手抜きは一切ありませんでしたよ♪
(個人的にはモツ鍋の肉の量が物足りな…いやなんでもないです)


一応、当日のメニューもコピペしときます。
●枝豆
●レバ刺し
●肉刺し3種盛り合わせ
●電雷サラダ
●ホルモン炒め
●手羽餃子
●炭火焼豚串
●もつ鍋 ※下記3種よりおひとつお選びいただけます。
・白いもつ鍋……にんにくたっぷり塩仕立て
・黄金のもつ鍋……コラーゲンボール入り水炊き風ポン酢仕立て
・真っ赤なもつ鍋……韓国風ピリ辛仕立て
●鍋の〆の一品 ※下記3種よりお選びいただけます。
・雑炊 ・ラーメン ・ちゃんぽん
●デザート

●飲み放題
[銘柄焼酎]
富乃宝山、吉兆宝山、不二才、山ねこ、
中々、八重桜、天草、朝日、長雲 など

※野うさぎの走り・百年の孤独・佐藤 白 黒 ・天使の誘惑を除く

生ビール/瓶ビール/ピッチャービール/芋焼酎麦焼酎
日本酒(熱燗・冷酒)/生グレープフルーツサワー/生レモンサワー/
ウーロンハイ/緑茶ハイ/カルピスサワー/シークワーサーサワー/
梅酒サワー/果実酒(梅酒・杏酒)ロックorソーダ
カクテル(カシス・ピーチ・ライチ)

[ソフトドリンク]
ウーロン茶/グレープフルーツジュース/コーラ/緑茶/カルピス/オレンジジュース
いやはや、スゴい時代になったモノです。
よくこういうのを思いつくなぁと感心しきり。

今度はマッサージ系で利用したいと思います♪