NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

肉塊(=肉会?)、結成の日。

スポンサーリンク

Twitterでしょっちゅう「肉!」とつぶやいていたら、こんな会ができました(笑)

記念すべき第1回目の今日は、メンバーの1人がイチオシの秋葉原のこの店↓

焼きとん屋とんべえ

お店の雰囲気は、まぁウラ若き女性グループは行かないかな、という感じ。
もちろん私は全く問題ないんですけども。

とにかく生肉がめっちゃ美味い!
そして、何より単価が安い!

いーっぱい食べましたが、1人3500円くらい。
一瞬、目を疑いました(笑)
だって、20時~23時半くらいまで、食べまくったんですよ?


いやはや、リピートしたいお店がまた1つ増えました☆
次回の会合も楽しみです♪♪