NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

横浜はやはり遠かった…の巻。

スポンサーリンク

昨日は横浜で前の拠点の皆さんと飲み会でした。
行こうかどうしようか迷ったんですが(遠いので…)、久しぶりに皆さんにもお会いしたいと思い、行くことに。毎回他の拠点からも何人か出席するので、社内人脈作りにも良いかなと。

…やはり横浜、遠いっす。。。

今の拠点が立川なんですが、そこから南武線で武蔵小杉に向かい、東横線で横浜へ。。
今日に限って仕事が終わらず、着いたのは21時くらい?
もう残っている料理はシメの鍋のみという悲しい結果に…ええ、自業自得ですが。


今の拠点は人数が少ないんですが、久しぶりに会社の人と大人数での飲みだったので、楽しかったです♪♪
前の拠点の人と話したかったんですが、他の拠点の方達が席に来てくれたので移動できず(ありがたいけど)、それがちょっと心残り。
ま、今回が最後の飲みってわけでもないので、次の機会にすれば良いんですけれど。


久しぶりに湘南新宿ラインに乗って、
案の定、乗り過ごしたというオチもつきましたよ☆
(さすがに群馬までは行かずに済みましたがw)