NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

引継ぎ2日目。割と平気かも。

スポンサーリンク

昨日は朝から新拠点で引継ぎ。
午前中、現状を含めいろんなお話を聞いて、今いる拠点とだいぶ違うんだなーと改めて実感。

仕事のやりにくさは全くなさそうなので安心。
その一方で、今まで複数でやってたこと、先輩にお任せしてたことを全て自分でやらなければならない責任感&負荷感は大きいです。


直属の上司とも話ができ、彼が私に何を期待してるのか?どういう進め方をすればOKなのか、なーんとなくですがつかめてきたのは、収穫でした。


明日から3日間は終日横浜。
今の拠点から吸収できることは吸収し、断片的に引き継いだことを体系立ててまとめなければ…!

でも、意外にそういう仕事が好きなので、楽しいかも♪♪



というわけで。
GW前までバッタバタですが、キッチリ頑張りますよ~!