NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

歓迎会をしていただきましたよ、の巻。

スポンサーリンク

異動して約10日、まだまだバタバタしてますが、
今日は部長と同僚が私の歓迎会を催してくださいました!

立川で飲むのは、25歳のときの中学の大同窓会以来かな?
いろいろお店もありそうなので、今後開拓せねば!?


以前の部署より少人数なのと、部長直下になったこともあり、
自分にかかる負荷や責任は重くなったけど、「コイツなら大丈夫」と思って
任せていただいてるのだと信じて、コツコツ頑張ります。


部長とイロイロ話したけど、あんまり覚えてない…orz
たぶん部長も覚えてないだろうし、まぁいいかな(笑)