NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

打ち合わせの合間にお散歩。

スポンサーリンク

都電 今日は都内でもろもろ打ち合わせ。
合間をぬって、ぶらぶらとお散歩してきましたよー。

このブログでも何度か書いた通り、私のストレス解消法の1つに「歩く」というのがありまして。
カメラ片手にひたすら知らない街を歩くだけなんですが、楽しいんです。とても。


今日は池袋から早稲田まで。

家に帰って地図を見てみたら、昔、ダンスの練習で通ってた場所の近くを歩いてたみたいです。雑司が谷体育館とか、コズミックスポーツセンターとか。


写真は久しぶりに出したPEN(デジカメのほう)のアートフィルターを使って撮影したもの。なんか大昔の写真ぽい(笑)