NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

竜宮城からの帰還☆

スポンサーリンク

 KU-是空-終演から、いつの間にか週末。
何だか玉手箱を開けて、時間が光速で過ぎ去ったみたい。

今 回はユリプロお馴染みメンバーがあまり出演しておらず、
リハにもほとんど顔を出せなかったので、完全アウェーだぜ☆
と2日目の本番に向かいまし た。

でも、パフォーマーの皆さんは温かく迎え入れてくれたし、
スタッフ陣はそろそろ10年の付き合いになるメンツばかりで、
あっという間 に作品の鑑賞に集中することができました。


今回は竜宮城がテーマ。
ユリさん=浦島太郎なわけだけど、あんな筋肉質で強そ うな太郎なら、
自力で地上に戻ってこれるんじゃ・・・?と思ったのは私だけじゃないはず(笑)

前半は鼻血ブーなシーンが多々あり、星の子 隊のユニゾンに癒され、
後半でユリさんの筋肉にビビる。
んで、最後に
「ん?エヴァン●リオン?」と驚く流れ。

冗 談はさておき(笑)、今回も圧倒的な世界観で観客を一気に引き込み、
巻き込み、高みに引き上げるユリさん。
パフォーマーの人たち、よくついていけ るなぁと感心しきり☆

だって、観れば観るほど目とアタマが疲れるんだもん。


久々にユリさんの歌声も聴いたし(二の腕のぶっとい血管にはひいたけどw)
ゆずなさんはド迫力だったし、おうれんさんは別世界な感じだったし、
太田姉妹は 面白かった かわいかったし、満足満足♪♪


●黒田百合ブログ:KUROYURI diary
 公式サイト:kuroyurhythm

パフォーマーさん達のブログ
yuzuna official blog
太田彩乃オフィシャルブログ:Natural Style
●太田里奈オフィシャルブログ:Rina's active life

●黒田百合が店主を勤めるカフェ:CAFE桃園文庫