NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【観劇】浮遊するfitしない者達 @紀伊國屋ホール

スポンサーリンク

こんばんは、趣味は舞台鑑賞な踊るOL。です。今日は友人である太田彩乃@ayano_ohta)が出演している舞台を観に行ってきました。

最近、地球ゴージャスとかファンタジー系の舞台を観に行くことが多かったので、今回のような現代劇は久しぶり。

悩めるヒキコモリの男の子のお話。ネタバレしそうなので内容について詳しくは書きませんが、週末の疲れ果てたカラダにはちょっとキツめの音響でした…

スピードワゴン井戸田潤さんや、クワバタオハラの小原さん等、芸能関連の方もチラホラ出演されていたので、ロビーには溢れんばかりの花・花・花……!

芸人さんが舞台……?と思って観ていたんだけど、小原さんの発声が素晴らしかった!あと、ヒロインの女の子の声が個人的にツボでした♪(上から目線っぽくてスミマセン)

ayanoohta.officialsite.co


編集後記

終演後は一緒に観に行ったKUROYURIとゴハン

ゲージツ論というかクリエイティブ論のよーなことをケンケンガクガク。

www.kuroyurhythm.com

たまには右脳のインプットもしなければ!と思った夜でした~♪
ではまた!