NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

悔し泣き?

スポンサーリンク

いやー、社会人になって早7年目?

ひっさしぶりに会社の人の前で涙がちょちょ切れました・・・orz

原因はいろいろあるんだけど、悔しいやら情けないやら、どうしていいのか解らず、ぐちゃぐちゃになってしまいました。。。



あー、恥ずかしい!

でも、自分のできることがようやく見えたので、くじけず頑張ります。
和田さんが言ってた
「人とのコミュニケーションは、全て勉強(ん?修行だったかも?)」
という言葉を思い出しました。

言葉は自分を支える杖になるんだなぁ・・・。
杖になるような言葉を与えてくれるひとが周りにたくさんいるって幸せだなぁ・・・。

と、しみじみしましたよ。
みんな、いつもありがとう☆