NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

【イベント】「Evernoteオールインワンガイド」の出版記念イベント!

スポンサーリンク

こんばんは、キリンさんよりゾウさんが好きな踊るOLです。

さて、今日は「ネタフル」のコグレさん、「みたいもん!」のいしたにさん、「Lifehacking.jp」の堀さんの共著「 Evernoteオールインワンガイド」の出版記念イベントに行ってきました!

  コレですね!(表紙のゾウさん、あんまし可愛くない…)

場所はお馴染み、六本木の豚組しゃぶ庵
先日、友人のTweetで見かけた「しゃぶギョプサル」が激しく気になっていたのです!


もうちょっと知り合いがいるかな~?と思ってたんですが、著者のお三方以外、知ってるヒトはかんぷさんだけという、程よいアウェイな会でしたー。

←酔っ払う前にサインいただきました!

Evernoteの中のヒトにもご挨拶できて光栄でした!

ひたすら「しゃぶギョプサル」に舌鼓を打ち、調子に乗ってお酒を飲み、お店を出た記憶はすでに曖昧。

2次会だ!とawabarに向かうも満席で、先日の魔女生誕祭でも訪れた近くのBARへ。
梅宮アンナさんに似てる店員さん、覚えててくれました!(たぶんね)


このあたりから記憶なんてあるわけもなく、2次会に誰がいたのかすら思い出せない始末。
で、気づいたら寝過ごしてたというわけですね(大江戸線→中央線に乗り換えた記憶すら無い)。

ん?数ヶ月前のイベントとそっくり??

【イベント】深夜3時、道玄坂で。~Evernote 日本語版 2周年記念User Meetup! | 踊るOL。
思い出しますね…

タクシーで帰宅し、カバンの中身を整理していたら、見覚えのない名刺と封筒が。
2次会のお店の店長さん&梅宮アンナさん似の店員さんの名刺でした。
(当然、名刺をいただいた記憶なんざありません)

封筒の中身は、Evernoteのステッカーでした。わーい!(もちろん記憶は以下略)


著者の皆さま、豚組の皆さま、絡んでくださった皆さま、ありがとうございました!
(初対面だった皆さま、今度はシラフの時にご挨拶させてください…)

<748字/29分>