NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

ののう鎮魂祭。

スポンサーリンク



こんにちは、昨晩(5/22)の記憶を捜索中の踊るOLです。
帰宅後にブログ更新するなんて、ムリでした。。

というわけで、昨日の昼休みに途中まで書いてた内容に追記します。
以下、「今日」は5/23のことね(ややこしい)


今日は先月王子神谷で開催されたKUROYURI project 10周年記念公演「ののう」の公式打ち上げ。
お店は西麻布にある韓国料理屋さん「韓国料理 宮」。

ダンサーズは6人中4人しか来れなくて残念だったな。
スタッフはワタシを含め、照明・音響・写真・映像さんが参加。
舞監・制作さんには会えず、これまた残念。

でもでも、完成したばかりのDVDの上映会をしたり(ウロ覚え)、久しぶりに作ったサントラを配ったり、ちゃんと「打ち上がった」感じがしました♪


料理、後半ほぼ覚えてないんだけど、チヂミがめちゃウマでした!
これまで食べたチヂミの中で、間違いなくNo.1!(韓国で食べたのより美味しかった!)

後半、ダンサーズが先に帰ってしまったのは、薄っすら覚えてるんだけど、その後何時に解散したんだか、もうサッパリ。

マッコリで酔ったことなかったから、安心してカパカパ飲んでたのがよくなかったっぽい…
そういえば、ケジャンは出てきたんだっけか…


たしか六本木駅まで車で送ってもらったはず。
んで、電車に乗った記憶はないんだけど、気づいたら光が丘。大江戸線こわい。

その後も記憶が飛んでいて、ふと気づいたら深夜3時に歯を磨いてましたとさ。
どんだけ無意識…

出席した皆さま、いろいろスミマセンでした。。また飲もうね!(コリてない)


<本日のお店>


【住所】 東京都港区西麻布1-7-11(六本木駅から徒歩10分くらい)
【営業時間】 月~土 11:30~15:00/17:00~4:00/日 17:00~24:00
【電話】03-6459-2696