NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【舞台】開座「常夜燈」を観に行ってきました!

スポンサーリンク

こんばんは、ブログ名を「元・踊るOL。」に変えるべきか悩む踊るOLです。

さて今日は、10年以上の付き合いになる親友?心友KUROYURIの踊りを観に行ってきました。

開座TOP

ゴメン、正直よく分からんかった。
ただ、彼女が新しいことに挑戦しようとしているのは分かった。

今はそれで十分。


「舞踏」というジャンルらしいんだけど、即興っぽい現代舞踊?な感じ。
ワタシは現代音楽も現代舞踊も、あまりスキじゃないので、今回はちょっとキツかったかなー。
(もともとジャズダンスをやってたので、分かりやすいのがスキ)


帰りに、一緒に観に行ったAyanoと入った焼き鳥屋さんが最高だった。
1本50円とか。

料理の種類も豊富で安い!
何より、こよなく愛する日本酒「村祐」が置いてある!

このお店、近所にあったら絶対毎日通っちゃうわー。

きんちゃん家 森下店


というわけで、珍しくKUROYURIの舞台で真っ当な感想が書けないんだけど、次はもうちょいガッツリ踊った姿が観たいなと思った次第。

ではまた!