NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

「おりちか5」を観てきましたー。

スポンサーリンク

今日は定時で会社を飛び出し、参宮橋へ。
習ってたダンススクールの先生と、オリセン(国立オリンピック記念青少年総合センター)にダンスイベントを観に行きました。

タイトルは「おりちか5」(オリセンの地下でやるので「おちちか」だそうで)
先日紹介したダンス連盟で、同じ連盟公演で振付師の松尾耕さん主宰のMKMDCというカンパニーの発表会。

ひえー!
耕さんに会うのも、MKMDCの舞台を観るのも、何年ぶりだろ!?

会場に行くと、客席には同じサークルの先輩R子さんが!
思わず「R子さん!最近何やってるんですか~!?」と興奮気味に聞いたら、
「え、仕事」
とバッサリ…相変わらずクールビューティー(笑)

他にも見知った顔がチラホラ。
本番前の出演者の中にも、超懐かしい顔が!
同じ部の先輩が出てるのは知ってたけど、後輩のたまちゃんが出ててビックリ!


舞台の内容は、前半は「ザ☆MK」というべきガッツリ揃ったユニゾン
後半は「ほほー、そういう方向に行くのね?」という感じ。

踊ってるみんな、超楽しそうだなー!
大学を卒業して10年以上、あの頃ダンスしてたメンバーの中で、何人が現役で踊ってるんだろう…と思いながら、懐かしく見せていただきました。


終演後、耕さんに挨拶。二度見された(笑)
いろんな懐かしい人たちと話をして、一気に時が戻ったような気持ちになりました☆


新宿に戻って、かこいやゴハン
ん?一昨日もココで飲んでたな(笑)