NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

プ、プロフィールを作っていなかった…!

スポンサーリンク



先日ふとお友達のTanakampさんのブログを見て、
「そういえば、ウチのブログのプロフィールってどうなってたっけ?」
と思ったので確認。


・・・設 定 さ れ て な い !?


実際、ブログ設定では以下のようなプロフィールを設定しています。 
学生時代、某ジャズダンス部に所属。 「踊るOL」と名乗りながら、だいぶ長いこと踊ってないです…
趣味はダンス、と言いたいとこだけど、人物観察・読書・散歩・写真・舞台鑑賞などなど。 

仕事はキャリアカウンセラーをやってます(6年目)。
座右の銘は、一事が万事。 

が、当ブログの左上にある「Profile」の「踊るOL。」をクリックしても、画面マッシロ。。


というわけで、昨晩から試行錯誤中。 
CSSがチンプンカンプンです。

当ブログはJUGEMというブログサービスを使っているんですが、JUGEMには独自タグやら何やらがたくさんあって、プロフィールに関するタグを見つけてイジってみたんですが、全然ダメ。

イジると右側のカレンダーやら何やらが表示されなくなっちゃうという。。
JUGEMのサポートに確認したら、「CSS編集の質問にはお答えできません」との素気ない回答。


うう、週末には何とかします!
(という今日は手抜きエントリーでしたw)