NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

毎日おねむ。

スポンサーリンク

以前よりもちゃんと睡眠をとってるはずなのに、異様に眠い今日この頃。

Twitterでつぶやいたら、
睡眠時無呼吸症候群では?」
と言われました・・・!

え、あの、私、そんなにイビキかいてないよ?


でも、睡眠障害の疑いはあるかもなぁ・・・。
いつも見てる夢も、アメリカのどっかの大学に興味をもたれるくらい、変わった夢だし・・・。


・・・テンピュールアイマスクが欲しいです。
少しでも睡眠環境を快適にしたひ。。。


ちなみに私、ちまたでは「電車を寝過ごしまくりのオンナ」として有名ですが、
奇跡的に今の会社に入ってから、会社に行く電車では寝過ごしてません!(キリッ
(ま、帰りはじゃんじゃん寝過ごしてますが・・・)