NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【肉】焼肉kintanは、肉ケーキで誕生日サプライズできるよ!(恵比寿・六本木・表参道)

スポンサーリンク

肉ケーキtop 見てください、コレ! 肉ケーキですってよ、奥さん! 昨夜、六本木のkintanという焼肉屋さんで誕生日を祝ってもらったんですが、そこで登場したのがこの肉ケーキ! ケーキとはいえ肉なので、食事の最後ではなく、割りと最初のほうで登場(笑) お店のヒトが「おめでとうございます!」と満面の笑みで箱を抱えて登場。 肉ケーキbox 肉ケーキの構成(笑)は、
  • 和牛カルビ
  • 赤身肉
  • 国産ハラミ
  • ミスジ
  • ゲタカルビ
です。 肉ケーキelement 花火も点けてもらいましたよ! 写真を撮ってる途中で花火が終わっちゃったんですが、すかさずもう1本出てきて感動。 肉ケーキfireflower 最後にタレをかけてくれるんですが、プレートがww 肉ケーキplate この肉ケーキ、2名分4000円〜注文OK(前日までに要予約)、もしくは「肉ケーキ付き アニバーサリーコース(7,480円/人)」で食べることができますよ! ※六本木店だけでなく、表参道店・恵比寿店でもオーダー可能。 誕生日や何かの記念日に、素敵なサプライズになること請け合いです! kintanに行く機会があれば、ぜひオーダーしてみてください♪ 六本木焼肉 Kintan  住所:東京都港区六本木 6-1-8 六本木グリーンビル 2F
恵比寿焼肉 Kintan|見て、食べて、感じる、「カジュアル・リッチな大人の焼肉空間」。恵比寿駅西口から徒歩2分 住所:東京都渋谷区恵比寿西1-10-3 トラストリンク恵比寿ビル1F/2F
表参道焼肉 KINTAN・ビーフ&シーフードとワインのマリアージュ CARNIBAL|見て、食べて、感じる、「カジュアル・リッチな大人の焼肉空間」。銀座線・千代田線・半蔵門線 表参道駅 B2出口 徒歩2分 住所:東京都港区北青山 3-10-14 北青山ビル 1F
 
■編集後記■ いやー、夢だった肉ケーキを誕生日当日に食べれるなんて、超シアワセでしたよ!お祝いしてくれたみんな、ありがとーう! (箱のサイズに対して肉の大きさが…いえ、何でもないですw) ではまた!お腹もココロも満腹になった踊るOL(@jaggyboss)でした♪