見てください、コレ!
肉ケーキですってよ、奥さん!
昨夜、六本木のkintanという焼肉屋さんで誕生日を祝ってもらったんですが、そこで登場したのがこの肉ケーキ!
ケーキとはいえ肉なので、食事の最後ではなく、割りと最初のほうで登場(笑)
お店のヒトが「おめでとうございます!」と満面の笑みで箱を抱えて登場。
肉ケーキの構成(笑)は、
- 和牛カルビ
- 赤身肉
- 国産ハラミ
- ミスジ
- ゲタカルビ
花火も点けてもらいましたよ!
写真を撮ってる途中で花火が終わっちゃったんですが、すかさずもう1本出てきて感動。
最後にタレをかけてくれるんですが、プレートがww
この肉ケーキ、2名分4000円〜注文OK(前日までに要予約)、もしくは「肉ケーキ付き アニバーサリーコース(7,480円/人)」で食べることができますよ!
※六本木店だけでなく、表参道店・恵比寿店でもオーダー可能。
誕生日や何かの記念日に、素敵なサプライズになること請け合いです!
kintanに行く機会があれば、ぜひオーダーしてみてください♪
■編集後記■ いやー、夢だった肉ケーキを誕生日当日に食べれるなんて、超シアワセでしたよ!お祝いしてくれたみんな、ありがとーう! (箱のサイズに対して肉の大きさが…いえ、何でもないですw) ではまた!お腹もココロも満腹になった踊るOL(@jaggyboss)でした♪