NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

ブログを書くハードルをグーンと下げる方法。

スポンサーリンク

niku

ハッ!と気づいたら、もうお盆明け。

新しいカイシャに転職して、約50日。

ブログの放置っぷりが激しく、どうしようかな…と思っていたんですが、いつの間にかブログを書くハードルを自分で勝手に上げてしまっていたことに気づきました。

最近カイシャでずっと公式ブログやらリリースを書いていたので、「文章を書いて発信する」ことに気後れしちゃってたのかも。

というわけで、書感のような長めの記事も引き続きアップしますが、もうちょい普段考えていることなどをライトに発信していければと思ってますですよ!

目安としては、400~800字くらいかなぁ。

時間をかけて数日に1回長い記事を書くより、短くても良いから毎日アウトプットする習慣をつけたいなと思っておりまする!

ではまた!