NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

アニーのクリスマスコンサート。

スポンサーリンク

朝っぱらからら歯医者さんで体力を削られたワタシ。
でも、今日で治療はおしまいと聞いて、ウッキウキで青山劇場へワープ!

友人が出演してるアニーのクリスマスコンサートを観に行ってきました。

まー見事にチビッコばっかり!
あ、ちなみに友人はオトナです。

アニーって、毎年チビッコキャストは入れ替わっていくんですね~。当たり前かもしれませんが(笑)




友人はサンタクロースの秘書役。
オトナチームの一員として、頑張って歌ってましたよ♪♪

いやはや、クリスマス気分を満喫できました!
(帰りにうっかり表参道を通ってしまって激しく後悔したのはヒミツです(笑))