NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

前職同僚と飲む。

スポンサーリンク

今週は3連チャン飲み。今日は中日(笑)です。

前職の同僚だったTeiさん・Mっちー・AZさんと、新宿三丁目の渋い居酒屋さんで飲みました。

外は小雪がチラつく極寒!
でも、やっぱ一杯目はビールってことで(笑)


近況報告して、わいわい喋って、花見の約束をして(もちろん花より団子ですがw)…17時~21時くらい?まで延々飲んで喋っても足りず。

めっちゃ寒いのに、ルミネエストの上にあるコールドストーンアイスを食べに行きましたー。
2次会も行こうと思ったんだけど、ルミネのお店は22時でラストオーダー終わっちゃうらしく断念。



次回が楽しみ~☆