NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

【食】オープンエアーで飲むお酒は美味しい!~上野 精養軒のビアガーデン

スポンサーリンク



こんばんは、今日も華麗に寝過ごした踊るOLです。

今日は暑気払いを兼ねてビアガーデンに行ってきました。
埼玉の暑い場所に住んでるNさんがギリギリまで飲めるよう、場所は上野!

「上野 ビアガーデン」
で検索したら1件しかなかったので、迷わずその「上野精養軒」に行ってきました。

上野精養軒ビアガーデン 好評営業中!! - 最新情報:上野精養軒
9/23まで営業中!

ビアガーデンの会場は絶景!
19:30~予約していたのですが、ちょうど日没間際のマジックアワーで幻想的な空。
そして、東京タワーとスカイツリーが見え、目下には不忍池(水恐怖症なので確かめていませんが)

風が吹いていたので、それほど暑くもなく、快適でした♪


KUROYURI、埼玉から来てくれたNさん、写真家Hさんと、かーなり久しぶりに会うGロケのHちゃん&Kさん。みんなで同じ舞台に関わったのは、かれこれ7年前らしい。
(当時Nさんのお腹にいたコが、今年小学1年生になったそう。時の流れは激流ですな)

当時の懐かしい思い出話にふけるより、近況報告はもちろん、来年の舞台のハナシなど「未来」のハナシができて嬉しかった!


ほろ酔いのつもりが、だーいぶ派手に寝過ごしたけど、なんだかシアワセな気分です。

みんな、ありがとー!