NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

寝るのがイチバン。

スポンサーリンク

「寝るのがイチバン」

ウチの母上の口グセです。

風邪ひいた時も、疲れてる時も、旅行から帰ってきた時も、酔っ払った時も。


煮詰まった時は、寝てしまうのがイチバン。母上の刷り込みかな。

寝る前は「この世の終わりだ…」と落ち込んでいたことも、
起きてから考えてみたら「なーんだ、たいしたことないや!」ってことがよくあります。

睡眠によって、脳の情報は整理されるってホントなのかな。


まだまだやることがあるけれど、明日は4時起きなので、寝てしまおう。

おやすみなさい…(アイキャッチ、選ぶ余裕がなかったっす)