NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

映画「キミとボク」先行試写会に行ってきました。

スポンサーリンク



5/14から公開される映画「キミとボク」の先行試写会に行ってきました~♪

上映前に主演の中村蒼くん、にゃんこの声を担当した坂本真綾さん、監督の窪田崇さんが登壇。
マスコミのカメラが多量に入り、スチール撮影もありました。

会場には中村蒼くんファン・坂本真綾さんファンが4:6くらい?
私の席のすぐ真横を登壇者たちが通った時に、隣のオバさま2人が私を押しのけて中村くんに手を振ってましたっけ。いやはや、スゴいですな。

でも、登壇者よりも大きな歓声が上がったのは、スペシャルゲストのにゃんこ2匹!
1匹は本編に出てきた「銀王号」、もう1匹はその子猫です。
登壇者の2人もメロメロ、会場で見てる私たちもメロメロにしてしまうにゃんこたち。
動物パワーはスゴいわ~!

本編は45分と短めですが、犬派の私ですら猫派に趣旨替えしようかしら?と思わせられるほどのカワイさ!

最後はウルッとくるシーンもあり、会場からもすすり泣きの声が…

個人的には、10年間の物語を45分に収めるって、ちょっと短いかな?と思ったんですが、無理やり長くして間延びしてしまうより良いのかなぁと思ったり。
でも、もうちょっと銀王号が子猫のときのエピソードは付け加えて欲しかったなぁと思いました。だって、もっと子猫を見ていたかったんですもん(笑)


写真はパンフと、今日のスペシャルプレゼント?としていただいた銀王号の「ご飯くれくれポーズ」ストラップ(笑)

かーわいかったなぁ♪♪



しっかし、テアトル新宿、初めて行きましたよ。こんなとこに映画館があるって知らなかったです。