NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

【観劇】劇団 勇壮淑女 vol.4 「ボンゴレロッソ」

スポンサーリンク

昨晩の季節外れの雪がうっすら残る土曜日。
今日は友人の出てる舞台を観に行ってきました!

毎回のように観に行ってるんですが、実は友人であるG-Rocketsのクミさんの他にも、劇団員の1人、ゆり姉こと勝又悠里さんも10年以上前からの知り合いだったりします。

劇場は、中目黒ウッディシアター
恵比寿でHOPEと待ち合わせて、差し入れをゲット。
洋菓子や花束の差し入れは多いだろうという予想&マチネなので、ソワレまでの間に小腹が空くだろうという予想のもと、おむすびを14個買うことに。

 ※マチネ=昼公演/ソワレ=夜公演
  ●参照:舞台演劇用語

んで、久しぶりにloger cafeでランチをして、散歩がてら中目黒へ。


↑loger cafe特製ハッシュドビーフ♪♪
以下、フライヤーより抜粋。
イタリアンレストラン「ボンゴレロッソ」
さびれた街の飲食店。

そこに集まる、女達。
一癖、二癖ある個性。

そんなやつらが
なんか企む。
女性ばかり15人、ホントに濃い(笑)

今回もたっくさん笑わせていただきました!
ゆり姉がドラムを叩くのにはビックリしたけども、シリアスなシーンでも「クスッ」と笑わせるセンスはさすがです!

いやはや、相原さん、サイコーです!
クミさんの「ボブスレーがシュミ」にも爆笑したし、「バツ4」もウケましたw
んー、満足満足!


ユリプロ制作のひろりんも同じ回に来てて、客出しの時にクミさんを囲んでお喋り。

私の中で、クミさんのイメージはギリギリ「クール」なまま(あくまで舞台上ね)
なので、勇壮淑女さんの舞台に立つときのクミさんの三枚目っぷりにはいつも驚かされるんですが、今回も驚いた&笑わせてもらいました~。

月曜日が千秋楽だそうだけど、まだチケットあるかな?

詳細は劇団サイトまで↓
●劇団 勇壮淑女:http://www.geocities.jp/yu_so_syukujyo/


出演者&スタッフの皆さま、楽しい舞台をありがとうございました!!!