NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

風邪っぴきの週末。。

スポンサーリンク

今週末(というか金曜午後から)は、風邪っぴきのため、ほぼ家に引きこもって過ごしました。

私はよく扁桃腺を腫らしてしまうんですが、どーにかならないんですかね、コレ。。
そもそも扁桃腺って何のためにあるの??


…とボヤいてしまいましたが。
食べることが大好きな私としては、ゴックンと飲み込むのが痛いので、満足に食事を味わうことができず、イライラしてるわけですよ。



ちゃんと家で安静にしてたのに、ちっとも熱が下がりませぬ。。むぅ。
今週は火・水・木曜とイベントが控えてるので、とっとと治さなければ!!!