NEO踊るOL。

もう踊っていないしOLでもない、フリーのライター/カメラマン/PR/マーケター。都内に生息。

【映画】AVATARを観てきました!

スポンサーリンク

映画館で予告編を見てから、ずっと気になっていた「AVATAR
周囲でも絶賛してる人が多く、Twitterで聞いたところ、
「3D&吹替え」で観るのがオススメという声が多かったので、その通りにしてみました。
 ※3D&字幕だと、字幕が邪魔になるそうです。
 ※川崎の映画館を勧めてくれた方もいたけど、あくまで横浜勤務の下見のついでなので諦めました。



もう、映像スゴすぎ!!!

3D映像のおかげで、ホントに自分もパンドラの森にいるような感覚。
音源もサラウンドだったのかな?四方八方から音が聴こえる気がしました(特に森のシーン)!

ストーリー自体は、ものすごくオーソドックスなモノ。
でも、映像によって、ココまで違うのか!と、本当にビックリしました!

予告編では「えー」と思ってたナヴィも、だんだん見慣れてくるから不思議です。

しっかしリアルでしたー。
私は水恐怖症&高いとこもちょっぴり苦手なので、主人公のジェイクが森の中を歩く訓練をしてるときと、あの飛ぶ動物(名前忘れました)を捕らえに行くシーンは、本気で怖かった…!


この冬最大の話題作。
やはり、一度は観ておくべきかと!

ちなみに、Twitterで勝間さんが「ナヴィに似てると言われる」とつぶやいていましたが、あんまり似てないと思いますよー!(笑)

さて、明日はいよいよ初出社!
どんな出会いが待ち受けてるか、ワクワクです!

横浜駅から職場のビルまでも、地下街を通って濡れずに行けるし、意外に近かったし!



まずは、6:30に起きれるか否か、それが問題です。ハイ。