NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

GW最終日、明日から新しい拠点!

スポンサーリンク

ステキなGWも今日でおしまい。
今日は1日中、屋内で過ごしました。
(決して、昨日のママチャリでGO☆の後遺症で動けない、というわけではありません!)

明日からは、いよいよ新しい拠点でのお仕事です。
今度の拠点は横浜と違って、同じ職種の人がおらず私1人。

入社4ヶ月で無謀でわ…と不安に思いつつ、
「信じて任せてくれてるんだ!」
言い聞かせて、前向きに頑張りますよ。


明日・明後日と頑張ったら、
いよいよ土曜は三十路突入DAY☆

毎年GW明けで忘れられがちな私の誕生日ですが、今年もハデに祝われる予定です(笑)