NEO踊るOL。

もう踊っていないOL。Writer/Editor。おいしい肉に目がない。都内に生息。

38歳のたんじょうび。

スポンサーリンク

38th birthday

あっという間に誕生日!

もう祝う年齢じゃなくない? とか言われても気にしなーい!

 

  昨年7月にフリーランスになってから、本ッ当にあっという間すぎて全然実感ないけれど。

仕事を辞めた後に思ったのは、誰も見ていないと思っていても意外と人は見てくれているんだってこと。

予想外の人から仕事のお声がけをいただいたり、相談されたり、ありがたいなーと思う1年でした。

 

GW中にノリとイキオイでドメイン取って、旧ブログ(踊るOL。)からはてなブログへ移行して。

 

同じくイキオイで「ニッポン肉日和。」ってサイトを立ち上げて、今はブログがすごく楽しい。

 

nikubiyori.themedia.jp

 

いつもライターとして依頼された文章ばかり書いているから、自分の好きなことを書けるブログが居心地いいのかも(もちろん、ライター仕事も大好きだけど)。

 

(お仕事の依頼、お待ちしてます!)

tomoko-tsutsui.themedia.jp

 

昨年はペースをつかみたくてブログのペースを落としまくっていたけど、今年はライターとブログ、良いバランスで頑張っていきますよー!

 

★よく「何がほしい?」と聞かれるので、AmazonのWishList(読みたい本)を作りました。送っていただけたら、書評かきます!

Amazon.co.jp Nickのの読みたい本たち